水草水槽イメージ画像

そして今回の水景

構想0分で立ち上げた今回のレイアウト。
石だけだと物足りなかったので流木と抱き合わせです。(笑)

立ち上げ直後の撮影です。

アマゾニアは、白濁りが激しい。というか、使いまわしたソイルのせいでしょう。3日後に一度水換え1/2してますが、一週間たった現在では、濁りはありません。


改めて見ても、センスのかけらもない水景ですねぇ。

大型水槽で、単植した水景を一度やってみたかっただけです。

運よく草原ができたら記念撮影して後景草を投入します。

センターのヒーター前方には、カールしているショートヘアーグラスを、
流木より左と、流木より右には、ショートとして落札したげど、多分ノーマルなヘアーグラスを植えてみました。

とろで、ショートの定義はなんだろうか?
本人がそう思っていればショートなんだろねぇ~。

そんなことより、左と右の深山さんですが、暫く眺めていると、人の顔に見えるんですよぉ~。
・(左側)メタハラを眺める「いかつい顔」のおじさん
・(右側)顔の尖った髪の長い「小顔おばさん」

今回の水景タイトルは、「良見顔顔」です。

綺麗な草原を目指して

Tags:

ブログランキングに参加しています。 →  にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*