水草水槽イメージ画像

120cmの構図(案)ですがほぼ決定鴨

なんだかんだ言っても(誰が?)、90cmが一番まとまりがいいと、個人的には思ってる。
+30cmが、なかなかやっかいだ。
青龍石も、120cmを埋め尽くす位の手持ちがないのも大問題やね。w
って、ことで、化粧砂の前面は、3/5で終わり。中途半端だなぁ~。www


パラドーム立ち上げ時も多少悩んだが、自分でも今回は悩みすぎ。
簡単に、リセットできないのも、悩む原因の一つとは、重々判っているからだね。
でも構図を考えるのも飽きたのでほぼ、これでいきまーす。(笑

ろ材の期限なんか、考えたこと無いし、買い足して、まだ4~5年だから煮沸して使います。
もちろん、パミスも。。。パミスは中粒5袋分(台所の三角コーナーネットで10袋)です。
アマゾニアもまだまだ使えそうだったが、ソイルは流石に煮沸って訳にもいかず、猫の額ほどの庭に撒きます。
水槽奥に、今回のメインソイルがスタンパッってますね。

まぁ~、ちょっと油断すると、洗濯物やらキティちゃんのちゃぶ台が写るのはご愛嬌ですね。(爆

コメント


ブログランキングに参加しています。 →  にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*